初めての夜

再開の夜から連絡も頻繁に取るようになり

 

夏休みも終わり

学校も始まった頃

 

バイト中に

今日遊びにくる?

 

って連絡が来た

 

 

もちろん朝まで帰れないので

外泊っていうのが前提って言うのも一平君は分かっていた。

 

 

私は興奮気味に、「どうしよう。行って大丈夫だよね?」ってバイト仲間に

尋ねた

 

「えーーー!会うの何回目??襲われないようにね!ゴム持っとかなきゃ!!!」

 

ってあちら側も興奮気味に返してきた。

 

女子校っていうこともあり

18歳で処女はすごく遅い方だった。

 

(15~18歳、初体験を持つ事が一種の競技のようで

一般的に初が遅いと、恥ずかしいっていう感覚までありました。)

 

 

そもそも彼は無理矢理襲うタイプではないし

心がすごく優しいって言う事を知ってました。

 

 

私は恐怖よりも彼に会いたいっていうのがワクワクが優先し

バイト後に彼の元に向かった。

 

 

この日も夜中まで飲み夜中の3時にはベットに入りました。

2人きりの部屋

彼はフローリングで寝ようとしてました。

 

 

「寂しいからこっちきてよ」

 

「襲いたくなるから駄目」

 

「目つむってれば大丈夫だよ」

 

まさかの、自分からのアプローチ!笑

 

 

寂しいっていうのを全面に押し出しお願いすると

彼はベットに入ってきてくれました

 

 

やっぱり襲っちゃいそうだからと

私に背を向け眠る彼。

 

そんな姿勢にまたも胸がキュンっとなり

人差し指で彼の背中を

ツンツンつついた。

 

「ねーねー。こっち向いて寝てよ」

 

次は甘えん坊を全面に押し出してみる。

 

何度かやってると

 

「あーーーーーもうーーーー我慢できない」って寝返り

手を伸ばしそうになる一平に

 

「私処女だから駄目だよ!」

 

釘をさした。

 

「嘘でしょ?ホントに?ホントに?それは駄目でしょ」

 

って次は背を向けずに腕枕してくれていた。

 

 

ここまでも終始ドキドキだったけど

こんな誠実な一面もみれたので、

 

「一平君だったらいいかも」って言葉に出しちゃってました。

 

 

ゆっくり時間をかけ

1つになろうとしました。

 

痛みが伴う中

 

頭の中では

いやいや待って私、そもそも一平君は彼氏でもないのに。

1番は避妊具をつけてなかった事がわたしを後押しし、

 

「ごめん。やっぱり痛いから無理」

って痛さを理由に

 

最大の中途半端さで中断

 

最中も気遣ってくれていた一平は

 

「痛かった?ごめんね。」

っとすぐに行為をやめ、

ぎゅ〜っと私を抱きしめたまま、眠りに就きました。