初めての出会い

彼と私の初めての出会いは

友達に誘われた海でのバーベキュー

 

 

高校3年の頃でした。

 

学校帰りに友達と遭遇。

「家に泊まるって事にして、行こうよ〜」

 

(ふ〜ん。突然だしなぁ。めんどいな〜。まっ、行ったら行ったでいつものように楽しいよね)

 

って思いつつ、お迎えの車に乗り込む。

 

今から海でバーベキューしながらお酒飲むなんて

高校生の私達には非日常的

スーパーで買い出し中、私達はすでにテンションが上がっていた。

 

海に到着するとさわやかワイルド系のお兄さん5名

年上のお姉さんも2名

 

みんな和気あいあい

 

女子トークでは,お決まりの

誰が良い?って尋ねられ、名前と顔もまだ一致してないもんなー

って思いながら話を聞いてると

 

「一平君いいんじゃない?」

 

って、車で迎えに来た人の事を言ってた。

 

「とっても優しくて男らしいんだよ。」

 

って、割にはすんごい無口で雰囲気恐かったけど。

って正直感じてた。